貸会議室リニューアルオープンのお知らせ
貸会議室のリニューアル工事が完了いたしました。
これまでの3階から2階へ移設し、7/22(月)より貸出を再開いたします。
会議室
第1会議室
約15坪。22名様までご利用いただけます。
第2会議室
約22坪。45名様までご利用いただけます。
ご利用時間及び料金
【 一般のお客様 】
ご入居中テナント様はこちら
利用時間 | 平日 8:00~22:00 |
利用料金 第1会議室 第2会議室 | 1時間 ¥6,000 1時間 ¥9,000 |
オプション | |
プロジェクター | ¥5,000 |
スクリーン | ¥1,000 |
レーザーポインター | ¥500 |
(消費税別) |
※ OAフロアコンセント、無線インターネット環境、エアコン、
照明の使用料を含みます。
※ テーブル、椅子、ホワイトボード、演台、は無料にて貸出可。
※ 飲料の自動販売機は3階にございます。
※ 指定駐車場をご利用の場合に駐車サービス券を発行いたします。
ご利用上のお願い
(1) 会議・研修目的でのご利用に限らせていただきます。
(2) 上記時間帯以外はご利用になれません。
(3) 弁当等の持ち込みはご遠慮ください。
(4) 大きな音の出る音響機器やマイクのご使用はお控え下さい。
(5) 室内は禁煙とさせていただきます。ビル外部(駐車場側)の喫煙スペースをご利用ください。
(6) 室内を汚してしまった場合には、別途クリーニング代をお支払いいただきます。
(7) ご予約前にこちらの注意事項をご一読ください。
(8) ご予約は、申し込みフォームまたは申込書類をダウンロードしご記入の上、ファックスにてお申し込みください。
電話:027-322-1143
(平日8:30~18:00)
メール:meeting@inoue.co.jp
お問合せ
申し込みフォームからお申し込みください。予約の可否、お支払い等についてメールにてご返信いたします。
FAXにて申し込まれる方はこちらからダウンロードしてください。
ご入居中テナント様は
上記申込みフォーム
またはこちらの申込書を
お使いください。